

おはこんばんちわ

どうも、コレです。
案の定大学始まったらクソ忙しすぎて全く更新できませんでしたorz
こういう状態が来年の3月まで続くということを考えると目まいがしまs(ry

何だろう、近況とを話すのが無難なんでしょうが
大学のテスト以外大したネタがないですwww
しいていえば新しい音源導入したんでそれに慣れる日々が続いてるとかいう
どーでもいいような事しかありませんが

あとは11月のオンリーがちょっと出れるか危ういです。
ホントなんか大学のカリキュラムは同人活動を邪魔するように組まれてるとしか思えな(ry

とりあえず曲をコツコツ作り始めてストックを作らなければw

-LUNA-

コメント返信
>AVISさん
クッキーはあの後おいしくいただきました!
手作りとか凄いですね~
自分は料理のセンスないんで羨ましいですorz

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
