

青少年健全育成条例法案改正反対

もう皆様知ってると思いますが

そうです表現の自由を抑制するというアレです

正直ちゃんと認知するのが遅かった自分が憎いです・・・

でもメディアが報道隠蔽していたりしていた事が原因であるのも確かなわけです

自分も議員の方にメールを送ったりしてますが
実際の現状、反対のメールがまだ少ないらしいです

今回のことが良くわからないという方はこちらのサイト様をご参考ください
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-787.html

著名は目の前の法案改正には無意味なので
民主党都議員の方に直接メールを送るようにしましょう
(ただし文は怒りをぶつけるのではなくちゃんとした丁寧な言葉でかきましょう)

*コメントは落ち着いてから返信いたします*

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

No title

俺もメール送ったぜ!!

否決 (_゚∀゚)o彡゜否決 (_゚∀゚)o彡゜
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
