スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!

どうも、帰ってからポップのスペース番号が間違ってたことに気付いた者です。
ホント、バカで申し訳ない;ω;

例大祭参加された皆様、お疲れ様でした!!

そして購入していただいた皆様、ありがとうございました!!

pixivでお知りあいになったカチョーさん、AVISさんとも会えてとても楽しかったです>ω<
中でもAVISさんからはなんと色紙をいただきました!
素晴らしい!!大切にさせていただきます♪


今回毎度購入していただいてる方とちょっとお話させていただいたんですが
「聴く時はカーオディオで聴いてます」という事を伺いましてとても感動しました;ω;
というのも毎回曲の仕上がり確認を車で行っているので尚更グッとくるものがwww

あと両隣だったイロハモミジ様、SOUND OCTA様、お疲れ様でしたm(_ _)m
特にイロハモミジさんにはCDジャケット入れるのを手伝ってもらってホント助かりました;ω;
今後は現地作業にならないようがんばりまs(ry←

次は夏コミに多分なると思いますw
その間に気が変わったらオンリー1回ぐらいでるかもしれませんがw
とりあえずこれからまた資金集めの生活がはじまr(ry

*新譜委託は現在検討中です*

-LUNA-
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
