スポンサーサイト


ニコニコ徘徊日記

どうも、冷蔵庫あけたら「キュウリのキュウちゃん」が散乱していた者です
これでまた一つライフラインが消されましt(ry

今さっきまでニコニコ徘徊してたら
コジマ店員さんの本当に実況してみたがツボって2ループぐらいしてましたw
実況動画は大好物ですwww


自分も例大祭終わったら実況動画あげるんd(ry

-LUNA-
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

実況動画支援ヽ(=ω=.)ノ

例大祭いけるようになりました。
なんとかバイト一日休みをとれたので。

そのせいで先輩が休みだったのに出てくることになったらしい・・
すまん先輩!!

俺はスーパーの青果の品だし担当なのだが
俺も含めて4~5人しかいないため一人休むと
のこりが大変なのだ。

青果といってもビールはあるはジュースはあるはで
意外と大変。

まぁそんなこといっても仕方ないけどww


あと、LUNAさんがチョコちゃん描いてくれたおかげで
俺もTHUNDERprojectを知ることが出来ました。
有難うございます。

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
