

あらかた終わった!

どうも、ギャルゲのシチュエーション以外雨が嫌いな者です
この時期の雨は寒くなるといオプション付きだから尚更わる(ry

一応例大祭関係は情報全て出し切り終わりました。
ページは下のイベントかとなりの画像から飛んでね!
頑張ってマスタリングしたけどセンスのなさで萎えましたorz
センスの無さはノリでカバーすr(ry

後は余力あれば何か作りますw(期待しないでくださ(ry
あと当日スペースで

SEB 200おめでとうございます!


と言っていただくと

すごく喜びます!


これが一番重よu(ry←

*コメント返信*
>AVISさん
可能な限り例大祭お待ちしておりますw

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
