

新曲

なんかドラムの勉強してたら1曲できてましたw
今まで8つ打ちばっかだったので何か新鮮ww
おかげでプレテスト落ちましたけどn(ry
あ、委託への出荷は2月上旬になりそうです、ごめんなさいorz

[桜濫舞・迅]









*コメント返信*
>AVISさん
むしろ地球崩壊するまで待ってます←(>ω<)

>くぅさん
なんという残念なお知らせ(´;ω;`)
お会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
