スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は訪問並びにご購入者の皆様には大変お世話になりました
今年もGUNFIRE、TBFシリーズをよろしくお願いいたします!>ω<

遅くなりましたがコミケ77のレポートを(ry
無事おかげさまでTOHOBEAT FLASH -EURO CLASSIC EDITION-は
開会1時間ちょっとで完売することができました><
開会前からブース前に並んでくださった方
以前夏コミでご購入された方
新しいご購入者の方
ほんとうに頭が下がる思いですorz
自分は色々な方達に支えられていることを改めて感じ
感謝しきれない思いでいっぱいです(´;ω;`)
しかし年末において自分が風邪をこじらせてしまいまして
前日の連絡や当日のご購入者の方へのご対応が
満足のいくものにならなくてほんともうしわけございませんでしたorz
今後体調管理にもっと気をつけていきます・・・

次回参加予定イベントは3月の例大祭を予定しております!


-LUNA-
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

明けました。おめでとうございました。

ふむふむ、なるほどあれがLUNAさんかぁ。

もう少し近くで見ればよかったなぁww

まぁ三月の例大祭で会えたら会いましょう^^

まず、そこまでお金があるかどうかが心配ですがww

今回のコミケで貯金残り金額が5万ほどしか残っていないというね(あはははww

さて、バイトでもするか?いややっぱだるいww←働いたら負けかなtt(ry

まぁ働かずに金を稼ぐなんてこと表向きじゃ無理なはなしですしねww

兎に角、今あなたが出来る善行は体調をよくすること。以上!!

じゃないとまたぶり返して例大祭の時にまた腹痛ですじゃかっこ悪いでしょ?

ああまた過保護ってあいつに馬鹿にされる・・・

気に入ったのもは全て欲しい俺様はグリードだぜ!!

・・・。

グ、グリードなんだぜぇ。


まぁなにはともあれ元気が一番ですよ、LUNAさん♪

それではまた。良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
