

明日から冬休み・・・の・・・はずでしたが!!

resize0361.png
実習と再試の追加オプションのため延期します!!
うおぉ休みが・・・(´;ω;`)ブワァ
pixivにあげたあと気付いたんですが
魔理沙の腰にベルト描くの忘れてた・・・orz

091214_225745.jpg
こちら先日届いたルーセントハートのねんどろいどです
ぶっちゃけ来るまで存在忘れてました
何故買ったし・・・orz
同封特典にこのマジカルテイアアバターのシリアルナンバー入ってました
凄く見たいけど今からLHをアンインストしてたのを思い出しましたorz
再試とコミケ終わったらインストしてみみまs(ry

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
