

冬コミ情報


↑冬コミ用特設ページできました

スペース番号プ-27b

委託サークル→ぐらんしゃりお様



今更おせぇーよと言われるかもしれないですが
CSS勉強しながら作ってたんで許してください(´;ω;`)ブワァ
当初は妖夢といちゃいちゃする絵本を予定してましたが
なんせ年末なので予定がキツキツなので新譜にしましたorz

今回は冬を意識してThat'sを意識したアレンジにしております
「That'sって何?」って人は「That's Eurobeat」で検索してみてね(`・ω・´)b
とりあえず他2曲はでき次第試聴可能にしていきますので
待っていなくても待っていてn(ry

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
