スポンサーサイト


FSP2の体験版を今さらやった的な日記



美鈴「あぁ咲夜さん、何故あなたは咲夜さんなの」

咲夜「あぁ美鈴、どうしてあなたは美鈴なの」

どうも自分です。
画像はこの前pixivにあげたイラのボツバージョンです。
ボツっていうかノリ的に差分として作ったあっちのほうがよさげだったので
あげなかっただk(ry

そういえば今日ファンタシースターポータブル2の体験版をようやくできました
ホントは先週ぐらいには体験板ダウンロードしてたんですけど
バージョンが5だったのでできず放置してたんですが
今日ようやくPSspotでバージョンアップしました(´;ω;`)
某電気屋でやってたんですがいった時間が弊店前だったんで
背中でビリビリとさっさと帰れオーラ受けながらでした
「私にプレッシャーを与える店員とh(ry」

それでやってみた感想
なんかオンライン板に機能が似てきた気がするけど
PSPであそこまでの機能いるかと思ったりおもわなかったり
と文句言いながら今の今までやってて明日のテスト勉強しなかったLUNAでした
どしましょったらどうしまs(ry

-LUNA-
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
