

コミケ落戦後記


ガチで吹いたwww
個人的には英単語道場あたりの音も入れて欲しかったですwww

さてコミケですが、見事に落ちましたorz
現在冬コミ用につくっておいた新譜をどうするか検討中
何故か冬はイベントが受からないのは仕様らしい

091104_002418.jpg
レミリア「まぁ、飲めや」

おぜーさまがジョージアの贅沢ブレイク持ってきてくれたおかげで身を投げずにすみましt(ry
最近贅沢ブレイクにはまってたりはまってなかったり
朝昼晩必ず飲んでるのは気のせいだろうか

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
