

「リアンオンライン オープンβやってきたよ!」的な話


「てめーなんつー時間に更新してんだ」
どうも、廃人です。
この時間はまだ昼です。気にすることはありませn(ry

えーコミケ前ですが
昨日からオープンβ始まったリアンオンラインをやってまいりました。
「おま、グランディアオンラインはどうした!」
バグが多すぎて萎えてやめましたがなにk(ry

それでリアンですけど
システム的にはね、面白いんだよ
でもね、何か足りないのですよ

何かさ

そう

キャラメイクがさ

残念なんです・・・orz

何か可愛くないです
「ネトゲは可愛さじゃなくて面白さだろ!」by某友人

・・・

キャラです

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
