

ニコニコにミク曲を投稿


かなりお久な更新ですw
「不定期にも限度があるわ!」という言葉が出てきそうですが
ぶっちゃけ大学がべらぼーに忙しいわけでwww
あと一週間で大学休みになりますが
その一週間がまたべらぼーに忙しいというw
死にそうですorz


そんな中愚かにもオリジナル曲をミクに歌わせ
ニコニコにあげてしまいました・・・
歌詞がまた中二病臭いものになってしまったというww
もともとがオフボーカル曲なのでかなり強引な歌詞になってしまっています・・・←(言い訳)
「そんな安っぽい曲でも聴いてやるよ!」っていう寛大な心を持っている方は
是非聴いてやってください

崇敬祭情報はトップページのとおりです
前日までテストあるので更新が難しいので
トップページを参照していただくようお願いしますm(_ _)m

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
