

夏コミ&その他イベント情報

どうもこいつです。
なんか色々あってこっちの更新まで2ヶ月ぐらい手がまわりませんでした、ごめんなさい。
とりあえず先週コミケの当落がでたのでその情報を!

GUNFIRE 金曜日 東地区 "ス" ブロック 51a
頒布物:TOHOBEAT FLASH -12th Beat-
今回は初ボーカル曲収録予定です!
新曲収録もあります!よろしくです!

E.M.I  日曜日 東地区"ル" ブロック23a
頒布物:ラブライブ本プチ合同誌
一般向け百合漫画の予定。
ちなみに僕はほのこと、にこまきの短編漫画の予定です。

現在両者とも鋭意製作中です!
夏コミまで生きてたらいいna

あとその他イベント情報です。

M3当落待ち。
当選したらオリジナルアルバム出します。
ジャンルはテクノ系にしましたが色々ごっちゃまぜのアルバムになる予定ですw
またうちの看板娘ユニットの曲を収録予定なのでお楽しみに!

-LUNA-

コメントの投稿

Secre

ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
