

真剣で私に恋しなさい!!的な日記

「僕が当選したあかつきには、週一にギャルゲー消化の日を作ります」

どうも、マジ恋が間違って実家に配送されてしまった者です
ゲームを通販で買う時はちゃんと住所の確認をしようね!!(´;ω;`)
特にR指定ならなおさらだy(ry

というわけで発売日にできなかったマジ恋が今日届きました
090831_181340.jpg

届いたらさっそく中身の確認!


初回限定版のため「ネタバレ満載!」と書かれた
ファンブックが中に入ってました
090831_181403.jpg

「ゲームやる前から見ねぇよ」

と思いながら表紙をめくる



しかし中表紙にまでネタバレの警告が書かれていた
090831_181438.jpg

「2回も忠告してくれるなんて、なんて優しいんだ!(´;ω;`)ブワァ」

と思いながら中表紙をめくる

続きはWEBで!!(`・ω・´)

-LUNA-
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
