

久しぶりにメンバー集合!

どうも、あろびろです。
先日は久々にサークルメンバー全員集合しました。
まあ今後の方針等をファミレスで話し合ったり、お絵描きをしたりとゆる~く過ごしました。
絵は5分で○○を描くみたいな感じで(○○には東方のキャラが入る)やりました。
とりあえず、その時描いたGAIと自分の絵を晒しておきます。

080811_2216~01     080811_2324~01


一枚目がGAI作で二枚目が自分が描いた橙です。
同じキャラを描いたのに物凄い違いですね。

あ~日記書くのとか本当苦手ですw
まあ次は原稿落とさないよう頑張ります!

あろびろ
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
