

頭文字Dめぐり 碓氷編

どうもこいつです
今日は頭文字Dめぐりの話を
といっても3ヶ月前の話ですがwww
今回は碓氷と榛名いってきました。
榛名編は次回に書きますw


釜飯やの看板
看板が変わっていて最初わかりませんでしたw
ここで池谷は天使にあったわけですね。

resize0032.jpg
真子ちゃんがスピンターンしたとこ
この幅でできるのかw?

resize0033.jpg
そして碓氷峠へ
やっぱこのめがね橋はみとかなきゃいけませんね。
実物はすごい迫力だった

resize0034.jpg
めがね橋の上
走りもしないのにラインを考えてた←

resize0035.jpg
途中
アケステの碓氷にたしかこの風景があったはず。。。?

resize0037.jpg
そしてC=121
ここだけ凄い幅が広かったです

resize0036.jpg
確かにここを流していくのは無理だろうなww

resize0030.jpg
そして頂上
ほんとにゲートあってびっくりしたw
これ一度やってみたかったですw

おまけ
resize0038.jpg
友達に50%ぐらいで攻めてもらった。
写真ではわかりませんがクソ速かったですw

榛名は次回かきますw

-LUNA-

アクセラ的な話

先週の話ですが正丸峠と土坂峠行ってきました(近いのでw)
頭文字D大好き人間としてやっぱり聖地巡礼はやっておかなければということでw
(本当は友達とリアをスモークにする話をしていたら何故か行く話しになった)

resize0006.jpg

正丸峠入り口
レビンとトレノが入れ替わる所ですね
ちなみに友達はS15で自分は手前のBK5Pですw

resize0007.jpg

正丸の一番上?にある茶屋
おばさんに聞いたところ頭文字D目的の人がやっぱり多いみたいです
しかしまぁとにかく道が狭いw
ドラテクのドの字もない自分はあっさり友達に置いていかれましたw

resize0008.jpg

土坂入り口(埼玉側)
ここも狭かったですwてか基本埼玉は狭いのかな

resize0009.jpg

例のトンネル
ここをくぐれば群馬側になるみたいです
ちなみにトンネルはくぐりませんでした何故か
家に帰ってみてアケステの動画とか見直したら
原作は群馬側だったのに気づきました。。。
何しにいったのやら
まぁまたいきますけどねw

resize0010.jpg

友達のS15
やっぱり峠に合いますな

今度は群馬かな
その前に定峰と間瀬に行かないといけない

奥村茶屋さんには是非
「ここは追い抜きとかそういうのはなしなんだよ!」
Tシャツを作っていただきたい←


-LUNA-
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
