

新曲 Near the Heaven

どうもこいつです。
先週予告した通りオリジナル新曲をアップしました!
今回はユーロではなく戦闘BGM的な奴ですw
仙台に行ったときボーカルさんもRPG的なBGMをよく作るというお話をして
久しぶりに自分も作ってみましたw
ラスダンの通常BGMっぽい感じが伝わればとても嬉しいです。



-LUNA-

TBF ボーカルプロジェクトまでの道 その3

どうもこいつです。

最近ツイッターが料理アカウント化しているのは幸腹グラフィティのせいです。
リョウみたいな嫁と結婚したい。

先週ボーカルさんとギタリストさんに会いに仙台に行ってまいりました!
ただ残念なことにギタリストの方とはお会いできなく心残りでしたが。。。
ボーカルさんはお話したところ心良く了承していただいたので良かったです!
お忙しい中ありがとうございました!

それで一応ボーカル曲は
MYSTERIOUS LOVE 原曲:東方妖恋談/TOHOBEAT FLASH -EURO CLASSIC EDITTION-
THE CASKET OF STAR 原曲:星の器 ~ Casket of Star/TOHOBEAT FLASH -Sixth Beat-
に決まりました。
ちなみにボーカルさんはお二人いましてそれぞれ対称的な歌い方をする方々なので自分も凄く楽しみです!

まだ交渉していませんが生ギター曲は
THE LEGEND AND NEW GENERATION 聖徳伝説/TOHOBEAT FLASH -Tenth Beat-
をお願いする予定です。
ボーカルもギターもリアレンジしての収録にする予定なのでお楽しみに☆

あと関係ないけど来週あたりオリジナル新曲アップします。

-LUNA-

オリジナル楽曲

どうもこいつです。
皆様どうおすごしでしょうか。

今日は先週告知したようにオリジナル曲をアップしてきました~
どこにあげたかというと結局ねSound Cloudになりましたw
今回は2曲アップ!
一つはユーロでもう一つは戦闘BGMっぽいやつですw
後者は昔から戦闘BGMはちょくちょく作っていたのでこの際にあげてみようかとw
ではざっくり曲の説明をしたいたいと思います。


[MIDNIGHT ACE]
名前からして狙ってますがいつものユーロビートです。
疾走感抑え目で安定したユーロっぽい感じにしました。
Powerful T.楽曲っぽく聴いていただければ本望ですw
ボーカルパートの音は新しく変更しました。


[Dive into the nightmare]
RPGの戦闘BGMっぽいやつです。
よくギターがメインになるものが多いですが
個人的にはどうしてもシンセを優遇してしまいますw
サビパートは自分でも好きな展開にしあがったかなとw

後々聴きやすいようにページ別途に作っておきます~

蛇足
ゴッドイーター2がおもろい

-LUNA-

曲のお話

どうもこいつです。
生存報告込みで今作ってる曲なんかを公開しちゃったりします。
ちなみにオリジナルです。
正式にどこに上げるかはまだ検討中。
一応Sound Cloudにデモはあげましたが英語ばっかりで何がなんだかわからないw



-LUNA-

例大祭新譜 委託開始のお知らせ

本日よりあきばおーこく様にて
[TOHOBEAT FLASH -Eighth Beat-]の委託を開始させていただきました。。
どうぞご利用くだいさい。
http://www.akibaoo.com/02/main/

-LUNA-
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
