

GUNFIRE看板キャラAXEL LIVE TRUEの紹介

どうもこいつです。
花粉で死にそうです。
だいぶ前の話になりますがうちの看板娘キャラを作るということを計画していましたが
ようやくできたので皆様にご紹介させていただきます!

今までジャケ絵やら年賀絵やらでちょくちょく出してたけど詳細は全くだったので
これを機に知っていただけたらなぁとおもいます。
というかキャラの立ち絵もできたのでそろそろ本格的に
ホームページのお引越しをしなきゃなぁ。。。
-LUNA-

2016年あけおめ

どうも皆様明けましておめでとうございます。こいつです。

新年早々車のバンパー割って悲しみの渦の真っ只中ですが
新年の挨拶をさせていただきます(血涙)

ちなみに年賀はこちら↓

今年もGUNFIREは108の欲フル活性でいきますのでよろしくおねがいします!

-LUNA-

2015年総括

どうもこいつです。

今年もサンタさんは何もくれませんでした。死にたい。

えぇM3終わってなんやかんやしているうちにもう冬コミの時期になってましたw
ちょっと早いですがもう今年の総括しておこうかとw

今年はボーカルプロジェクト始動やM3初参加などあって濃い1年でした。
特にボーカルは色々と勉強させられることが多かった気がしますね。
ミックスがあそこまで難しいとは正直思っていませんでしたw
来年のボーカル曲はもっとうまくミックスできるようにがんばります(白目)

さて来年のはなしですが
とりあえず参加イベントはM3とコミケですかね。
まぁ参加イベントを増やしたい気もありますが
実際この2つでけっこうかつかつなので難しいかなぁw
あとはオリジナルコンテンツ的なもの何か一歩前進して作れたらいいですね(白目)

来年もよろしくおねがいします!

-LUNA-

サークル看板キャラとかのはなし

どうもこいつです。
3月めいいっぱいラーメン食いすぎて血圧がやばかったですw
しかし
俺がッ!泣くまで食うのをやめないッ!

ということで今回はご無沙汰だったTBFの話と看板娘の話

まずはTBFのほうですが現在作詞を行ってる感じです!
作詞の勉強をしつつやってるのでだいぶ時間かかっていますがw
まぁなんとかなるでしょう(白目)

次に看板娘ですがキャラデザが終わって立ち絵の準備に入るとこです
いちおうこれが現在決定してるキャラデザのシルエット↓

当初は3人でしたが後々のCD展開も考えているので2人組ユニットにしましたw
ということで上手くいけば夏コミでオリジナルボーカルユニットCDも頒布の予定です!
ボーカルの方は現在交渉中でどうなるかわからないけどねw

とりあえず今のところこんな感じのGUNFIRE事情でございます。
ちゃんと作業やってるから心配しないでね(白目)

でわ~

-LUNA-

コメント返信
オリジナルアルバム考えておきます!

看板娘を作ろう!その1

どうもこいつです。

前回ホムペリニューアルのはなしをしました。

せっかくなのでホムペリニューアル予定だし
正式なGUNFIREの看板娘も一緒に作ろうということになりました!

せっかくなのでその看板娘ができるまでの過程を随時更新したいとおもいます。
(失踪しない保証はありません)

とりあえずこの1週間で決めたこと↓

3人娘

長女→淫乱おっぱい

次女→淫乱メガネ

三女→淫乱黒タイツ

次回更新をお楽しみに☆

-LUNA-
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリー
